頑張っています!

持久走の練習頑張ってますよー。しかしですね!今年は転ぶ子が多いのは何故…!? その辺も見極めながら方法を考えてみないとですね。バスのO先生は年長の先導をすると張り切っていますが…。新任のH先生も走ることは得意!? 毎年、誰が先導するのか先生たちのなかでは気になるところではあるようです。先頭の子の息つかいを背中に感じながらのペース配分は結構大変でもありますが…。今週は雨の予報が多いみたいですが、毎日の持続が大事ですから雨が降らないように願うだけです。 先生たちもこどもたちと走っているせいか終礼後の食欲は半端ではありません。ダイエット出来るかも…!?と言ってたのに、ムリ無理(笑)まあ~、こどもと同じ給食では足りないのは当たり前ですけど…。体力勝負!我慢しないで沢山食べましょう!