自由参観

明日は今年度、最後の自由参観です。10時~11時30分の間、自由にご参観ください。保護者の方との活動は考えておりませんので(平日設定のため)気軽に自分のご都合に合わせてご来園ください。また、駐車場も出入庫が重なる可能性がありますのでご協力を宜しくお願いします。
さて、この3学期も行事が盛りだくさんで、あっといま間に過ぎていきますね。「園長先生!」「園長先生!」先生たちから同時に声がかかることもたびたび!「まぁ~人気もんです!」うふふのふ・・・・会議や話し合いで出かけることも多くタレント並み!?(笑)の忙しさに苦笑です。「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」がとくに大事な時期だから・・・ですね。でも子どもたちはというと、さまざまな体験を通して、「最後までやりとげた」という喜びを実感してるはずです。自信をつけるとともに、進学、進級への期待、喜びもわき出しているようです。