ベルマーク眠っていませんか!?

ベルマークの年度末集計が近くなりました。最近は子どもたちが良く気がついて、せつせと切り抜いて集めていると言う話を聞きます。嬉しいですね嬉しい一年間の集計をして発送します。まだ、ご家庭に残っているようでしたら持たせてくださいね。来年度も継続していきますのでご協力を宜しくお願いします。  別のお知らせです。今週末8日(土)の講話は「モッちゃん流 子育ては親育ち」と題してKKTアナウンサー 本橋 馨氏を講師としてお招きします。その後は保護者会総会です。子どもたちは自由登園になりますが、保護者の方が参加されている間、戸外で縦割りの活動を予定していますので体操服・カラーキャップで登園してください。