最後の役員会

おひとりお一人の振り返りとして一年間の思いを伝えていただきました。
笑いあり涙あり・・・、それぞれの感じたこと、これからの役員のあり方などしっかりと言葉にしていただきました。今、思えばほとんどの方が不安や緊張のなかでのスタートだったのが今となっては良い人脈づくりや行事を通して子どもの姿を近いところで見れたことなど役得だと思ったことなど・・・。「役員を引き受けると大変だ」と「大変」と言う言葉がクローズアップされがちですが「大変」より「楽しかった」が皆さん同じ思いのようです。だから「一人でも多くの方にこの楽しさを経験してもらいたい!」を発信していきたいとも言っていただき胸キュンハートです。その後のお別れ昼食会では、最初のお見知り会とは見違えるほどリラックスした雰囲気で和やかな会食となりました。一年間、幾多のご協力に心から“ありがとう”と言いたいです。そして、役員さま方との素晴らしい出会いに感謝です。