明日から連休ですね

新しいお友だちや先生への呼びかけも増え、子どもたちの緊張もほごれ集団への参加も順調に進みつつあります。
子どもたちが経験する新しい毎日の生活が安定し、空を泳ぐこいのぼりのように元気にのびのびと過ごせるように、私たち職員もみな、がんばっていきたいと思います。
 さて、ほっとひと息というときに、ゴールデンウィークに入ります。
連休明けは、疲れのでやすい時期ですので、無理のないように、ゆっくりと過ごせるような休日をご計画くださいね。
連休明けは嬉しい遠足も待っていますよ。
注意
イフフルエンザB型が年少に1名でました。
今年は予防接種をしていても2回かかる子がいます。この時期に!?と思いますが要注意です!!