代表役員決まる!

保護者会四役で進められていた役員、クラス代表さん(2名)が全クラス決まりました。
行事委員さんは7日の遠足にて調整する予定です。
皆さまの積極的なご協力本当にありがとうございました。
 さて、土曜日はホンとに残念でした。これまで、前日までどんなに降っていても翌日は晴れでしたが今回ばかりは雨には勝てませんでした。
延期は平日になるので困られる方も多いのでは・・・?ごめんなさい!!
今日は年少さんにとって初めての“おべんとうの日”でした。
5クラス子どもたちの姿をデジカメにおさめましたよ。
食事が終わったあとはまるで・・・(笑) でも愛情いっぱいのお弁当は、ママの“ビタミン愛”をしっかりと吸収したようですね。