ぶらんこが新しくなりました

ぶらんこが新しくなって乗りやすくなりましたよ。
支柱も取り替えました。
新しいのは少し高いので2台、今まで使っていた物を2台背の高さ、年齢に合わせて乗ると良いですね。
支柱も固まって今日は子どもたちが嬉しそうに遊んでいます。
 さて、子どもたちの遊びもずいぶん活発になり給食を完食する子が増えてきました。やはり食べこみが出来る子は元気です!
新入園児さんは、6月2日(火)に試食会を予定しています。
子どもと同じメニューを食べてみませんか。
また、6月号のみすずっこにはお弁当の様子を掲載していますので、楽しみにしていてくださいね。
そして、年長さんのロアッソ×キッズキャラバンの様子をUPしています。