お仕事頑張って!!

毎朝、声をかけてくれるすみれ組のRくん!
トイレに行くたびに後からとことことついて来るすずらん組のTくん!
廊下を通るたびに「えんちょうせんせ~い」と連呼するつぼみ組のみんな!
どんなに疲れていても気持ちが“シャキッ!”となります。
そして、あまりの可愛さにデレーっとなり癒されている自分がいます。
今日は年少さんの健康診断。 白衣を見たとたん泣き出す子も・・・。
シュミレーションをして臨んだクラスもありましたが、効果のほどは・・・??
園医も年少さんが終わるとほっとするそうです。
さて、顔を真っ赤にして園外保育から戻ってきた年中さん! たくさん遊べたようですね。
各クラス、バス担当がついて仲間づくり、体力づくりに一役かっています。
青空の下で食べるお弁当は格別・・・。お箸が進んだようです。
年少さん、お知らせが遅くなってごめんなさい。
夏服になってからの名札はかばんのサイドに付けてくださいね。