来週は年長組さんですね

年中、年少組さんのプール見学及び給食試食会が終わり来週月曜日最後の
年長さんですねっ
今週はmieお天気続きで芋ほりや、来園される保護者の方の駐車もスムーズで良かったです。
水曜日の甘藷収穫のお天気太陽雨が気になるところです。
毎年、年中年少組さんの芋ほりに比べ収穫が少ないのを想定して年長さんの分まで
確保していますグー
あとは、お世話になっている方、ご迷惑をおかけしているご近所の方々におすそ分けします。
 さて、31日はハロウインかぼちゃですね。
先般、お化けや魔女に仮装して顔お菓子キャンディを届けてくれた某企業さん感謝ありがとう
そのなかの男性と女性は卒園生だといわれていました。そのせいかちょっと多めに笑えへ
31日はお休みなので30日(金)に子どもたちにはあげたいと思いますラッキー