やっと、お目にかかれました

「これが最後の最後ですよ」と言ってスイートスプリングを持って来てくださいました。もちろん!校長先生です。「先生の顔を見ないと始まりませんから」と・・・お世辞でも嬉しいですよねぇ。わずかな時間でしたが子どもたちの話しで盛り上がりました。20年度の一年生は5クラス、もしかして6クラスになる可能性があるそうですよ。武蔵ヶ丘小も光の森で多くなっていますが西合志東小も多いですねぇ・・・。さて、年長さんは午前中、習字があったため午後から、さんさん公園へ・・・。先導のO先生によると随分タイムが速くなって来たそうですよ。(年長さんは毎回ストップウオッチで計っています)それだけ体力がついてきた証拠ですね。O先生もバスの運転もありながら年長の先導頑張ってくれています。感謝・・・!