ハッピーハロウィン!~はな組・そら組~

はな組です

今日はハロウィンの仮装をして園舎をお散歩しました!

みんなで「トリックオアトリート!」と言いながら

すずらん組さんとたんぽぽ組さんにもお邪魔をしましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃんが優しくお菓子をプレゼントしてくれ、

ドキドキしながら部屋に入っていた子ども達も少しずつ楽しむことができていました

 

とても楽しい1日になりました!

すずらん組さん、たんぽぽ組さん、ありがとう

 

 

次はそら組です⛅

そら組さんは、お部屋でハロウィンの遊びを楽しみました

 

自分でつくったおばけさん

上手に取れるかな~❔❔

 

 

 

クモの巣くぐりでは自分の体を上手に動かして、次々とくぐりぬける子どもたち!

上から行くか、下から行くか、頭もフル回転です!

 

お菓子釣りもしました

「とれた~!」と言いながらお菓子をゲットする子どもたち!

「先生にあげる~」と取ったお菓子を持ってきてくれる優しいそら組さんでした

 

ハロウィン遊び大盛り上がりでした‼

ご家庭でもぜひ、お子さんからお話を聞いてみてくださいね