ゆめ、はな、そら日記①

最近の未満児さんの日常をお届けします💗

まずは先日の避難訓練の様子です😊

防災頭巾を被る練習をしました!

初めてで被るのを嫌がるお友達もいましたが少しずつ慣れていけたらと思います💕

 

次はゆめ組さんのご紹介です🌟

今日は天気が良かったので園庭で砂場遊びを楽しみました💓

夢中で砂を掘ったり、砂を型に入れようと奮闘したり、夢中の子ども達でした😊

これから外遊びが気持ちいい季節・・・😍たくさん秋の自然を満喫したいです😘

 

次ははな組さんの給食の様子です😊

好きなものも嫌いなものも、モリモリ食べる子ども達🍴

美味しい給食の時間は子ども達も大好きな時間です♥

朝の歌も元気に歌いますよ⭐

子ども達の元気な声でクラスも明るくなります💓

 

次はそらぐみさんです☁

芸術の秋!手先も器用になり、小さなパーツも自分で貼ろうと頑張っています(^^♪

一生懸命な姿がとってもかわいいです💗

 

ごはんもモリモリ食べるそらぐみさん😊

口の周りにつけながら、おいしそうにパクパク食べていますよ🎵