運動会のご感想ありがとうございます

祖父母からの感想に全てにおいて救われました。

(祖父)

孫の運動会。朝五時前に福岡の家を出発、朝食休憩をはさみ、七時前に熊本到着。

出迎えたのは運動会が楽しみだったというはや重たい水筒を下げた孫。さあ運動会プログラムを確認。

孫の出番をチエック、見る場所もチエック!しかし、始まってみれば全ての演目に魅入られてしまいました。

リレーも良かった、一輪車も孫のリズムも感動でした。

一生懸命練習した様子が目に浮かびます。孫、園児、先生方、そして運動会に携わって来られた父兄の方々に

感謝です。金メダルは軽くなかった。ずっしり重たかったです!

(祖母)

美鈴幼稚園の大運動会、素晴らしかったです!酷暑もコロナも腰の痛みもみんな忘れてしまうような楽しい

一時でした。パークドームいっぱいに響き渡る子どもたちの可愛い元気な声💛体操やダンス、本当によく

覚えたなぁ!と感心しました。プログラムに一人一人の立ち位置を書いてくださっていたので孫をすぐに

見つけることができました。

一輪車も凄い凄い!最後のバトンリレーも感動して・・・子どもたちの頑張る姿にとうとう涙が出てきました。

本当に励まされて元気にして頂きました。ありがとうございました。

先生方の御指導と御苦労と子どもたちに注いで下さる愛情に心から感謝致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

この感想文に職員一同、たくさんの力をもらいました。

そして、子どもたちからも学ぶことの多い運動会でした。

おじいちゃん、おばあちゃん心温まる感想を本当にありがとうございました。