タブレットご機嫌悪い

日帰り保育の様子が未だupできていません!

タブレットがストを起こしています(笑)

今しばらくお待ちくださいね。

二学期、年長組にたくさんの図鑑が入りました。カドリードミニオンで見たり触れたり

した動物を図鑑で調べたりと目を輝かせ学習しています。

昨日、引率した先生たちの日誌に目を通すと、ほとんどの先生が、子どもたちの声を上げ

体中で喜びを爆発させていたことに感動したことが記してあります。

コロナ禍で外出制限の中、どこへも行けなかったこともあり大好きなお友だち、先生と一緒と

いうことで嬉しさも倍増したのでしょうね。

二日の予定を一日に集約したプログラムでしたが、とても充実した日帰り保育でした。