さむ~い一日です

今日は昨日にも増してとーっても寒いですね🌧💨

時折降る雪に子どもたちはテンションUPです!

最後の担任挨拶は感極まり涙する先生も・・・。

コロナ禍でなかなか園での子どもたちの様子を見ていただくことが出来ませんでしたが

毎日、信頼して園に出して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

熊本県独自の緊急事態宣言は解除されましたが、気持ちを緩めずみんな元気に年度末を迎えられるよう

過ごしていきましょう。

 さて、明日は年少組さん。年少組さんは環境を変えるのは難しいので各クラスでの活動です。

園生活を見ていただくのは最初で最後ですが、来年度は立派な年中さんですよ👏

2月は逃げ月 あっという間に🌸3月です。

4月にはまた新しい出会いがありワクワクドキドキ💓が始まります。