最初で最後の保育参観

コロナ禍の影響で最初で最後の保育参観になりました。

昨日はインター組さん。随分と落ち着いて英語に取り組んでいました。

レインボー組も一年でずいぶんと上達しましたね。

今日は年長組さん。感染対策のため各クラス時間差での参観です。

また、ソーシャルデイスタンスにご協力いただくためリズム室での保育活動です。

子どもたちの活動の様子を見ていただいている保護者の背中はあったかくて胸がきゅ~んとします。

子どもって親の心配をよそに少しづつ自分で生きるすべを身につけていくんですね。

友だちとの関り、担任との信頼関係、幼稚園での生活が全てですね。

最後に子どもたちの成長を見て頂けて本当に良かったです。

寒い中、足をお運び頂きありがとうございました。