300m完走

そら組さん、300m完走しましたよ~!!

みすずっこは逞しい~!!

途中、転んで泣き出す子もいましたが14名最後まで走りました。

バスの中では、年少組さんが両サイドで守ってくれる真ん中の席で遠足気分です。

年少組のお兄ちゃんお姉ちゃんの応援も出来て最高の一日になりました。

お昼寝はぐっすり眠れるかな・・・。

コースは以上児のスタート地点だと走路に入るのが難しいので走路スタートの走路ゴールです。

今日みたいにあったかいと良いですねっ!!

今日から順位カードを配りました。それを知った年中年長さんは、走り方が全然違って

来ましたよ。(順位カードは男女別です)

誰ひとり途中で諦めることなくゴールできるのがスゴイ!!です。