おじいさんの声掛けで

さんさん公園が他の団体が入り使用できないので、今日は元気の森公園で

走りました。

ずーっと見守ってくれているおじいさんの声掛けで元気百倍!!

年少組さんは、ワンちゃんの散歩や歩いている方に目が行きコーンにつまずいて

転んだりとなかなか前を向いて走れません。(苦笑)

暖かい日差しの中、ゆめ組さんも応援に来てくれましたよ。今まで歩けなかった子が

歩けるようになり成長に顔がほころびます。

以上児さんの小さい子を見る目が優しさいっぱいで異年齢児の良さを痛感しています。

さて、明日はそら組さんも、さんさん公園に行きますよ。

300メートルのコース決めもします。年少組さんが良いお手本を見せてくれると良いですね。