刺激しあって

光の森グラウンドは年長、年少さん。園庭は年中さん、リズム室はインターさん

年長と年少さんが同じところで練習するのは1、2回しかありません。

年長さんのリレーとソーラン節を年少さんが、年少さんのリズムを年長さんが見て

とても喜んでいたそうです。

年齢差はあるけど、それぞれの頑張りに職員も刺激を受け良い一日になったようです。

年中さんは、クラスごと3人で細やかに携わっていました。

インターさんも、昨日から力強い助っ人があり見違えるほど上手くなりましたよ。

「やればできる!!」ですね。

コロナの感染を心配しながらですが運動会が見えるところまできました。

当日、無事に開催できますようにと願うばかりです。