ラッキー

年長組さんは運動公園多目的広場Cで年少組さんは光の森グラウンドで園内予行を行いました。

怪しい雲行きで間一髪、雨が降る前に園に戻って来れました。

短い練習期間に濃い練習の成果が見られた年長組さんでした。(やればできる!!)

近くで散歩をしていたおじさんたちが「ソーラン節」を真似して体を動かされているのには

笑えました。(子どもたちが上手なのは間違いない!!)

年少組さんは、土いじりをしている隣の子に「土いじりしたらだめですよ」とまるで担任ソックリ!!(笑)

踊りながら(??)雨でニョキニョキ伸びている草で遊ぶ子がいたりと自由気ままな姿に、これまた笑えます。

年少担任のパワーあふれる動きに圧倒されながら子どもたちは元気に頑張っています。

 

年長さんが使用する多目的広場はコロナウイルス対策で毎回名簿の提出をしています。