子どもたちの顔を思い浮かべながら

今後の方向性(行事含む)の共通理解を図りながら子どもたちへの自宅で

出来ることの準備をしました。

久しぶりに子どもたちのことを考えながら出来ることに先生たちは嬉しそうでした。

年中担任は、母の日制作に必要な石を砂利地駐車場へ拾いに行き満面の笑みで拾ってきました。

ホントは子どもたちといっしょに拾う予定でした(苦笑)

1学期の大きな行事は運動会。7/25に予定通り開催できるか、まだ見通せないですが

どんな形でも運動会は必ず行います。

また、13日に予定していた甘藷植え付けは、先生たちでみんなの分を植え付けする予定でしたが

今日、農業公園から7日からの開園が20日までとの連絡にガッカリ!!

先生たち行く気満々だったのに~・・・(笑)ちなみに農業公園のスタッフが植え付けをしてくださる

そうです。