「今日は幼稚園行ける?」

「今日は幼稚園行ける?外でお友達とあそびたいー」と言っているYさん。

お母さんと同様、切ない気持ちになります。

元気に幼稚園へ行ける日を楽しみに、がんばります♪と

アプリの連絡事項に記してありました。

母親が仕事に出ているので日中は、姉兄と過ごしています。先生方も感染に気をつけてお過ごしください。

卒園児のお姉ちゃんお兄ちゃんありがとう!! 妹を宜しくねっ!!

また、年中だよりの感想が・・・

まさかの鬼滅の刃推しにセンスしか感じませんでした。息子も喜んでおりました。また、実里先生が無事

出産されたとのことで、とても嬉しく思っております。

明るいニュースをありがとうございます!!

保護者様も色々と心配しながら大変な毎日のなか、こうした温かいメッセージに胸が詰まります。

私たち職員も、早く子どもたちといっしょに活動できる日を待ち望んでいます。

 

連休明けに先生たちの動画を配信する予定です。