子どもたちは、元気に走る

子どもたちは、気合が入っています。

練習を始めたころからすると転ぶ子どもが少なくなりました。

年長はもちろん、年中、年少さんもみ~んなゴールできます。

当日は、応援を力に今以上の力が出そうですね。

給食の後は、とび縄を持って回数に挑戦!! 流行性感染症が猛威をふるう季節ですがお休みさんはとても

少ないです。(みすずっこは元気!!)

動くとお腹もすくので、ご飯もモリモリ!! 食べることこそ力になりますね。

あっ、今日はマラソン大会の関係で、水曜日ですが給食です。お弁当を持たせられたご家庭が・・・。

折角、作られたのでお弁当を食べてもらいました。来週がまた、変則です。カレンダーでご確認をお願いしますね。