免疫力を高めて感染予防

インフルエンザやノロウイルスなど、感染症が流行するシーズンです。

予防には、手洗いやうがいはもちろん、バランスのよい食事をとることが大切です。

ビタミンが豊富なほうれんそうやブロッコリー、ポリフェノールが豊富なりんごなど、ウイルスに

対する免疫力を高めるといわれる食材を取り入れながら、この季節を乗り切りましょう。

みすずっこは外遊びが大好き!! どんなに寒くてもへっちゃらです。

昨日から寒くなりましたね。今までが例年に比べると暖かかったのかも・・・

先生たちは、今日から新品(笑)のユニクロウルトラダウン着用です。

軽くて動きやすく、何よりもあったかいのがGOODですね。

明日からのマラソン練習にも重宝です。子どもたちに負けないようにがんばれ~!!