協力に感謝

発表会衣装協力✂は全ての年次が終わりました。

積極的なご協力に感謝の気持ちでいっぱいです💓

最終日の今日は、年長組さんでしたが年少組さんの園内予行と時間的に重なり声かけができず

すみませんでした。

3クラスとも11時30分までには終わられたようで安心しました。

 さて、今日の年少組さんの園内予行は、自然と笑みがこぼれるような仕草に3歳児ならではの行動でしたよ。

出番じゃないときは、“空にお絵かき”???(笑)おしゃまな女の子は、男の子に指示(???)ホント、笑えます!!

発表会が楽しみです😊

 

産まれましたよ~

増森先生、6日無事出産。

母子とも元気です。

吉田、前川、増森3名の先生は、令和元年生まれの男の子です。子育て頑張って!! 応援してま~す!!