座席指定

明日、発表会座席指定についてのお知らせを持たせます。

熟読され期限内に提出をお願いします。

ここ数日、秋晴れの良い天気が続いていますね。

発表会の練習に取り組みながら、遊びもしっかりと充実しています。

園庭には県立劇場の仮ステージが2か所設けられ、しっかりと自分の立ち位置を確認する練習を

していますよ。

今日の誕生会では、各年次“発表会”の一部をみてもらい、「頑張るからみにきてねぇ~」と

メッセージを送っていました。

インフルエンザは今、1名と少ないですが流行はこれからです。

成長期の子どもには、ごはんは欠かせません。元気とやる気をはぐくむ「ごはんのチカラ」です。

病気にならないように、たーくさん食べさせてくださいね。