家庭訪問経路下見

今日は、午後から年少担任は家庭訪問の経路を下見しました。

住宅地は、なかなか分かりづらく随分迷ったようですが下見をしておくことで予定時間を大きく

遅れることがないのかなと思います。

また、来週からのシフト作成(ローテーション)で悪戦苦闘の職員室です。

バスキャッチも上手く連動するか心配なところもありますが一つひとつ確認し修正していくしかないですね。

 さて、1号認定の利用者負担額決定通知書が届きましたので明日から作業に入ります。

 

ゆめ、はな、ほし組さんも昨日より今日と少しずつ園生活に慣れてきたようです。

昨日は人間ドックで顔を見れなかったけど、今日は子どもたちの安心した顔も見られ

先生に甘える姿が可愛かったです。