花冷え!?

今日は寒いですねぇ~。灯油が残っているのでストーブをつけての仕事です。桜も開花してきました。幼稚園のミーティングルームにてみんなでお昼ご飯を食べるのですが、お隣の北公園の桜を眺めながらちょっとしたお花見気分で良いですよ。先生たちの食も進みます。春休みは食べ過ぎる傾向にあるけど気にしながらも食欲には勝てません!ストーブの上で焼き芋も・・・。(笑)新年度に向けて体力をつけておかなければですね。新入園児さんを追いかけるために(笑)
い、今のは何!!“春雷”ですかね???ひよこ組さんから悲鳴が・・・!
先ほど、懐かしい卒園児さん(3年生)たちが顔を見せに来てくれました。
いまだに交流があるようで(親も子も)良い関係が続いていて羨ましいですね。記念写真をパチリ!!