おにぎりの日

明日は「おにぎり弁当」の日です。一週間のお弁当の中休み!?なんですよ。子どもたちは何かがあるのではと期待しているようですが・・・(笑)お母さんにちょっと楽を・・・と思っているわけです。 “ばくだんおにぎり”等なんでもありですよ。必ずアルミホイルに包んで持たせてくださいね。おにぎりの中味は何でも可です。別におかずは入りませんので。先生たちも、もちろん一緒です!    さて、光の森の第Ⅵ期分譲のイベント参加には沢山の方々に参加の意思をいただきましたが予想外に多く(78名)イベントの性質上、全員参加は難しいということで誠に申し訳ありませんが今回は年長さんのみ(ご兄弟含む)の参加とさせていただきますことをご了承ください。