園長室は居心地が良い!?

退屈したら、よっこり現れるもも組のS君! 園長室のソファーがお気に入り!
お尻でドンドンしたり、寝転んだり・・・、リラックス・リラックス・・・。
「Sく~ん!」と探す担任の声をよそにニンマリ! 一日に何度も出現します。入園前はとても心配されてたお母さん、なんのこっちゃない!?(笑)
そろそろ自分のクラスとは違う部屋を探検し始めた年少組さんです。
来週あたりは幼稚園探検ごっこが始まりますよ~。
さて、明日は「おにぎりの日」ですね。どんなおにぎりが登場するのか楽しみです。ちなみに昨年は“ばくだんおにぎり”に悪戦苦闘して食べていた年少さんを思い出します。(笑) み~んな、おにぎり!絵になりますよ。