初めての文字をかきました

筆を使って「し」とかきました。筆のはらを使って上手く運びができていて、スゴイ! 熊日キャロットの取材もありましたが最初のクラスで準備から片付けまで通しての取材だったので全クラスとはいきませんでした。(ゴメンナサイ!)当初7月の掲載の予定が8/17(日曜日)の朝刊に掲載されるということです。   今日の年中さんの誕生会には出席できなくてすみませんでした。誕生会前に数人のお母様とお話させていただいたのですが皆さま「食」に関してとても熱心で週1のお弁当にも心をくだいていらっしゃること、また“みすずっこ”の「おいしいね」を利用していただいていることも知り有り難く思いました。 あっ、そう言えばお弁当をデジカメにおさめてファイルにしておられる方も・・・と聞きました。(これはなかなか真似できないですね。時間と余裕がなければ)
今、マイブームは玄米小豆ごはんです。休みに5合炊いて全ておにぎりにして冷凍しておくことです。食べたいときにいつでも「チン!」して食べれるのでgoodです。詳しく知りたい方はどうぞ!