大喜び~!

今日は年長組さんの園外保育 晴れてよかったぁ~・・・。
初めて行く子がほとんど!もちろん私も・・・。坪井川緑地公園へ行きました。
すご~い! 広くてデカい遊具(ひっごっこジャングル)がまんなかにデーンと! 子どもたち、先生たちまでもワクワク! バスのO先生もなが~い滑り台を滑ってご満悦。「ここは良いねぇ~」(笑) 絶対お勧めですよ。
でも、駐車場から結構歩かないと駄目ですよ。 途中、数人の親子とすれ違うとき「こんにちわ!」とさすがみすずっこです。
おじちゃんが「どこの幼稚園かい?感心だねぇ~」「美鈴幼稚園です」
しっかりアピールしていました。 一足早く園に戻ってきましたが・・・、子どもたちも先生たちも「たのしかったー」と帰ってきました。
来週は年中組さん、雨が降りませんように・・・。