発表会リハーサル日決まる

6/1半年前の受付にて、リハーサル日が決まりました。
菊陽町図書館ホールにて12月6日(土)午前中になります。この日は保護者の方に送迎をお願いすることになりますので予定に入れといていただくと助かります。
 さて、本日のお知らせをみて驚かれた方も多いと思いますが、○○組の保護者の連絡帳に「笑顔の裏には計り知れないご苦労などたくさんあると思いますが、これからも頑張って笑顔の耐えない園でありますよう心から応援しています。」と有り難いお言葉が記されていました。
胸が締め付けられるほど心に響きました。更に全職員一丸となって可愛い子どもたちのために頑張らなければ!と思いました。
不安から安心に変わり、そして満足して卒園していただけるためにも・・・。