入園説明会

百数十名の方が参加されました。1時間15分精一杯説明させていただきました。 現在の状況をお知らせします。
卒・在園児兄弟(みすずっこクラブ以外)9名みすずっこクラブ在籍兄弟42名
みすずっこクラブ(新) 52名 合計103名 年少児募集人員106名
一般の方は任意の書面にて10月いっぱい受け付け、11月1日以降に抽選となります。殆んどが在園児、卒園児の保護者の方々の口コミによるもので有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
こすもす組の部屋から笑い声が・・・。そうなんです、運動会で全園児で踊るエドはるみの「グーグー体操」の練習をしているんです。保護者の方もTVを見て練習しててくださ~い。(笑) 今日は土曜日だというのに園内予行の反省を元に各年次話し合いです。がんばる~ぅ!!