「魔法の水」大人気!

「魔法の水」実は普通の水です。子どもたちは信じきっていますので内緒ですよ。この水を飲むと元気が出ると言う魔法にかかっているのです。
冷水機でキンキンに冷えているので体にしみ込む最高の水です。(笑)
「水筒にまだ残っているでしょ!」と先生にいわれても「魔法の水」を飲みたいらしく先生の目を盗んでこっそり飲んでいる子も・・・(笑)
「美味しい?」と聞くと満面の笑顔で「ウン!」その顔がまた可愛らしくてたまらない!私が「こっそり飲んで良いよ」と甘い顔をして促します。(うふふ)
今日は午後からオープニングの全体位置確認です。
運動会の基本は「走る・並ぶ・声を出す」ですがなかなか思うように体が動きませんね。夏休みに室内で遊ぶことが多かった子は「きつい、疲れた」に変わるようです。(苦笑)
お母さん、愛情というスパイスを利かせたスタミナ料理をお願いしますね。