さっそく朝練???

朝の涼しいうちに一輪車の練習をお隣の北公園で始まりました。
夏休みに乗れるようになった子や傷をつけながらも練習を重ねて安定した乗り方をマスターした子など努力の成果がみられます。
一輪車は20台あるので全てを使えるようにみんな挑戦して欲しいですね。
今年はひとり男の子が乗れますよ。歴代3人目の男の子です。
今週は生活リズムを取り戻しながら運動会へ向けて少しずつ進行です。
疲れが出ると思いますので体調管理にご配慮いただくと助かります。
さて、「敬老の日」に向けて祖父母へお手紙(折り紙)を作成中です。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに届くのを楽しみにしている子どもたちです。