予行練習

無事に終わりました。(ほっ!)
本当なら雨で出来ないところですが、こんな時心配しなくて良いですね。ヨカッタ!良かった!  子どもたちも元気に予定のプログラムをすることができました。ただ、年少さんはパークドームの環境に圧倒されたのか消極的だったかな・・・。 今日は平日でお父さん役員さんの参加が少ない中、皆で協力してスムーズに進行できてホント感謝です。
台風15号の影響で今週は雨が続きそうですが、最後の仕上げは子どもたちのモチベーションを高めていくことだと思います。子どもたちを信じて当日を楽しみに待ちたいと思います。体調管理をお願いしますね。
 さて、明日は「みどころ集」、「プログラム」の配布です。
もちろん、プログラムは職員の手作りです。子どもたちの写真つきですよ。
あっ、それから当日の金メダルは中に写真を入れられるようになっていますので、ぜひ記念の写真を入れて下さいね。