好評!プログラム

昨日、子どもたちに持たせたプログラムは子どもたちにも保護者の方にもとても喜んでいただき嬉しいです。 毎年の記念に大切に保管される方もおられるとか・・・。先生たちも、子どもたちに渡すとき“胸キュン!”となり、嬉しそうに受取る子どもの顔をみると大変だったことも吹き飛んでしまうと話していました。
 さて、台風15号も影響なく今日は晴天に恵まれ最後の練習が出来ました。 先生たちも昨日から全園児リズム後のパフォーマンス(!???)の練習です。子どもたちが頑張っているので負けられません!!
当日は新調したエレッセのユニホームで皆さまにお目にかかりますよ。
細く見えるように黒地にゴールドのライン入り!カッコ良いですよ(笑)
ちょっとばらすとI先生、パンツは?cmも切って補正をしたんですって!(内緒ですよ)