カレーの日

子供たちがだーいすきなカレー。
先生たちの配膳はちょっと大変だけど、あったかいし、おかわり出来るし…。
家のカレーより美味しいんだって…。
お皿までペロペロなめて満足の様子。
一月に一度の“カレーの日”楽しみであり待ち遠しい日でもあります。
先生たちも丼で食べますよ。一部の先生ですが…(笑)
さて、今日は菊鹿、阿蘇地区の園長研修、その後は各園の保護者会長を交えての懇親会でした。
各園の保護者会の取り組みも知ることができ良い情報交換の場となりました。
あっ、そうそう“おやじの会”集まりがまだまだのようですよ。
先生たちも全員参加します。
先生たちと親しく話すチャンスです。
親父さんたちの話しも聞きたいです。
会長、副会長、前会長(まっちゃん)が一生懸命設定に頑張っておられます。
親父さんたちの積極的な参加お待ちしてま~す。