お疲れ様でした

保育参加、保護者会総会天候の悪いなか沢山のご参加有り難うございました。
入園、進級してから初めてのこどもたちの様子を見ていただきました。
年長さんは保護者の私語が多く保育の妨げになっていると、よく聞きますが今回はそんなこともなくマナーが良かったと聞きました。
こどもたちの姿に刺激されたのでしょうか…。
こどもたちは親をよく見てますからね。(笑)
年少さんは自然に拍手が出たりと可愛いばかりです。
今日は日頃の姿と違うこどももいたようですが、それもアピールのひとつだと思います。
個性豊かなみすずっこがどのように成長していくのかワクワクです。
さて、保護者会総会も皆様のご協力により無事に終わることが出来ました。
栗木会長を始め四役さんの積極的な行動に脱帽!です。
保護者会の運営に期待します。
明日は休み!!
違ったぁ~! 今週は休みなし!
頑張らねば…。
“園長先生、明日は習字ですよ!”と年長担任。
忘れてたぁー…(笑)