揃いました!

お泊り保育で使用するガチャガチャ(???)の透明のケースが皆さまのお陰で人数分揃いました。
ひまわり組のAさんのお母さんはゆめタウンを隈なく歩き回って集めたと言ってたくさん持って来てくれました。感謝でーす!
来年も再来年も必要ですので良かったら捨てないでお家で保管していただくかその都度園に持ってきていただくと助かります。
大小あると思いますが大きいのが良いです。
 さて、今日は梅雨の晴れ間で年中さんは予定通り竹迫城跡公園へ行くことができましたよ。ラッキー!!
年長さんもプールから水しぶきや歓声があがり楽しそうでした(喜)
昨日は終日、会議で園を留守にしていましたので今日、硬質の一次審査を行いました。緊張のためかノートで練習していた文字に比べ線がちょっと弱いような・・・。1枚持ち返しますので見てください。
また、全国硬筆コンクールの次回応募が昨日届きました。
夏休みにたくさん練習して応募しましょうね。