緊張して・・・

硬筆のペン清書を行いました。
普段のノートを見ているだけに緊張しているのがよく分かります。
うまく書けなくても、コツコツと頑張ったことを知っているからグッドグーだよ。
一次審査をして来週発送します。新幹線アンド飛行機それとも郵便トラックかな?
と話すと、みんな興味津々
今回、応募しなかったお友だちも9月のコンクールに出せると良いですね。
今日、課題「おともだち」の書き順、参考手本を持たせました。
さあー、明日は「魚お泊り保育」に行くよーーーーばいばいみんなのこと待っているからね。
しっかり朝ごはんご飯おにぎりを食べてきてね。
午後から年中組さんの鍵盤ハーモニカの練習の成果を見せてくれました。
小さな手で「いとまきのうた」を弾きましたアンパンマン
タンギング奏法も上手に頑張るできていてビックリビックリビックリビックリ
先ほどの雷で「ひよこくみ」さん「こわいよ~、まま~まま~」と・・・むねきゅ~~ン
Docomo_hart2