おいしい給食

運動会後から、子どもたちの食欲が増してきましたOK
活動量も増えて「おなかすいたあ~」この言葉を聞くとほっとします。
元気の素を食べるごはんことで動いたり遊んだりできます。
温かい給食でさらに元気モリモリ力こぶ
育児相談のナンバーワンは、「食べてくれない悩み」です。
試食会のとき、いつもは苦手な野菜を美味しそうに食べるわが子にビックリびっくり
された方もいらっしゃると思いますおいしい
保育者は子どもが自分から食べたくなるような、『魔法の言葉』を持っているんですよ。
その気になって食べる方向へ持って、自分から食べ始めたら、おおげさに褒める。
食欲の秋、大人は太るのは気にするけど笑、子どもは活動のエネルギーdrinkファイト