美味しいカレーが出来ました

年長さんが作った愛情いっぱいのカレーとーーーっても美味しくできました。
良い写真カメラがたくさん撮れましたよ手
みすずっこ11月号に掲載しますので、楽しみにしていてくださいね。
年中年少さんも、目をまん丸くびっくりして見入っていました。
みんなで一生懸命作ったカレーは、特別おいし!いつもは苦手な子が多い
にんじんも、先生たちが驚くほどパクパク食べていましたよグー
おうちでも、にんじんが食べられたこと、いっぱいほめてあげてくださいね。
おかわりする子も続出して、ごはんご飯が足りなくなるのではと、先生たちはちょっと
あせってしましました笑
お手伝いの四役さんもありがとう「おいしい~」と・・・アンパンマン
それは、園長先生の魔法の呪文と隠し味のけ結果ですよーーーーテレサ