明日から

かお「芋ほり遠足」アンパンマンです。
良いお天気お日様に恵まれ、たくさんの収穫が期待できそうですねにこっ
年少さんは、実体験に備えて、砂場で疑似体験をしましたよ。
頑張って力こぶ掘れるといいですね。お土産楽しみに待っててくださいね。
また、明後日から水泳見学と給食試食会が続きます。
プールサイドは滑りやすくなっていますので十分注意してください汗
プールへの入室は、子どもたちがシャワーを浴びてプールサイドに座ってから
お願いします。
また、子どもたちが着替えに入ったら退出してくださいダッシュ
プールは温水のため見学中は暑いとは思いますが窓を開けると子どもたちの活動に支障を
きたすのでご了承ください!?
何度も伝えていますがVTR/カメラの撮影は厳禁です。クラスでの水着の着替えの際もお止め
ください!!