いろいろな情報が飛び交っていますね

いま、入園に関することで様々な情報の中で幼稚園選びは、とても重要です。
わが子にとって何が一番大切あるかを選択し、納得して入園をお決めになれば、
きっとお子さまにとっても保護者の方々にとっても、楽しいにやにや園生活になります。
いろいろな園をご自分の目でしっかりと見てお確かめくださいね。
今年の優先児さんは44名 例年だとみすずっこクラブさんも優先枠でしたが、27年度は
園舎移転、インターナショナル開設などで見送りましたので一般枠が広がりましたよ。
さて、朝晩冷え込むようになりましたが、子どもたちは運動会の練習で体力がついたのか
お休みさんが少ないですほっ
一品増えた給食も残菜もなく食欲モリモリですファイト
来週から芋ほり遠足、サツマイモパワーをおいしく食べてペコちゃんたくさん元気になりましょう
カラークッキングも、楽しみですネッ!