リフレッシュ

昨日、年中年少さんは久しぶりのプールでとても嬉しかったようですよ
良い息抜きになりましたね手
昨日までのナイストライの中学生に別れを惜しみ涙する子どもがいたと聞き
感受性豊かな子に育っているなあーと嬉しくハートなりました。
また、15日からは龍田中学校からのナイストライの受け入れなので楽しみですねっ
14日(月)からいよいよえんぴつ28年度入園案内配布開始です。
出入りが多くなりますのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが宜しくお願いします。
新園舎になり、保護者の出入りが制限され先生たちと話す機会が減ってさみしい~アンパンマンという
話を耳にします。
セキュリティー等の問題がありオープンにというわけにはいきませんが
電話ではできない相談など事前にお知らせしてもらえればぜーんぜーんDocomo116ですよグー
もちろん園長室もオープンです・・・