明日から3連休

明日は雪が降るそうですね。今日はぽかぽかとあったかいのに・・・。
 さて、明日から先生たちはJALで行く東京ディズニーリゾート2泊3日の職員旅行です。ホテルも東京ベイに2泊で超豪華版ですよ。当初は全職員で行くはずが・・・体調を崩したり(今休んでおかないと子どもたちに迷惑をかけますからね)急な予定が入ったりと結局10名で行くことに・・・。楽しんでリフレッシュして来て欲しいですね。この時期インフルエンザが流行っていますので配慮しながらの連休をお過ごしください。  では、今日は嬉しい出来事をひとつ! みすずっこクラブさんの活動が水、木曜日と行なわれていますが、時々トイレが重なることがあるんですね。そんなとき、在園児さん(年長)がすぐ譲ってくれるそうです。そんな優しい子どもたちに感激しています・・・と聞きました。(エライ!)思いやる子に育っていますね。