ようこそ!みすずっこクラブへ

今回のブログでは、未就園児の親子活動『みすずっこクラブ』の様子を

ご紹介します。

今日の活動は、親子のふれあい遊び。

そして梅雨入り目前、てるてる坊主を作ってみよう!!と

製作を楽しみました。

てるてる坊主さんに、お口のシールを貼ってくれています。 何度も貼りなおして、可愛いお顔になりました。

お洋服はカラフルにっ♪ とってもオシャレです。

真剣な表情が可愛いですね。

『できたよ~!!みてみてっ』

まんまるお顔の優しいてるてる坊主さん、出来上がり!!

『おかあさんといっしょに作ったょ。』

『せんせい、じょうずにできたょ♡』

『ぼくのみ~つけたっ!!』

お友だちの作品は、保育室に飾りました。 きっと明日も・・ぴかぴかのお日様に会えるね。

またいっしょに遊ぼうね。