賑やかです

18日(月)~29日(金)まで教育実習生が4名学んでいます。

1名は男性で子どもたちの人気者ですよ。

また、今日からは翔陽高校の生徒さんが23日(金)までインターンシップとして

学んでいます。

子どもたちは沢山遊んでもらい喜んでいます。

さて、明日は年中組とインターさんの芋ほり遠足です。

お天気も良さそうで、いーっぱい収穫できると良いですね。

今回からエコバッグをお願いしています。今までのスーパーの袋を二重にしても破れ持ち帰りに

苦心していた子どもたちでしたから・・・。

また、今は買い物にはエコバッグ持参でスーパーの袋は有料ですもんね。

ひろ~い芝生でお弁当を広げることも楽しみの一つです。

秋を満喫して思いっきり遊んできま~す!!

が!年中組さんは、嘔吐するお子さんが増えています。朝の視診をして無理されないように

宜しくお願いしますね。